いよいよだー

いよいよ明日大阪にイクゾー!
プランはやっぱり未定!(
でも楽しんでくるんだ…絶対…

オフ会も多分ないだろうし初めて?の一人旅だなー
仕事終わって帰って寝て、起きてから行く感じになりそうだ
新幹線の中じゃ寝れなさそうだし…
寝過ごしそうだし…w

なので大阪着いて予約してるホテルにチェックインしてって感じになるかなぁ
まったりゆっくり…
しかし初日夕方に着くとしてそこからどうしたものか
ホテルの周り散策?ありかもしれない…
ついでに何か食べようっと
もう行き当たりばったり旅だ!!そうしてやる!(

いててて

いやー雨上がりの自転車はわかっちゃいたはずだったんだけど危ないわぁ
マンホールのふたで前輪滑って盛大にずっこけてしまった(

擦り傷とかちょっとした傷はいくつかできたものの、大けがはなかったっぽい…たぶん
自転車用のグローブがこんなに早く役立つとは思わなかった((
それよりも個人的に被害被ったのはiPodかな…
一気に傷だらけになってしまった…!
近いうちに買い替えようとは思ってたんだけどそれでもちょっとショック
iPadとかスマホも問題なかったようで何よりだったけど…
いやー焦ったなぁ

乾いててもマンホールのふたには用心しないといけないわ
気を付けような!
場所によっちゃ大けがじゃ済まないかもしれないし!
自戒も込めて思っておこう…

出費ぃ!!飛ぶぅ!!

今になって急に髪型とかエクステが欲しくなってしまいまして
買ったら結構散財してまして((

まぁいいかかわいいし!!!可愛いは正義!!!
可愛ければそれで…

いつもよりSS撮るのがブースト掛かってる気がしなくもないです( ・´ー・`)
構図とか昔から悩んでばっかりだけど考えなきゃなーw

ついに来週かぁー

来週ついに大阪…
一番の目的は野球観戦だけど、もちろん観光もしておきたいな
するなら3日目になるのかな…?
初日がどうなるかわかんないしなぁw
仕事終わってから行くのか家帰って寝てから行くのかで大きく変わるぞ(
新幹線の中で寝たら間違いなく寝過ごすだろうしなぁw

やっぱり夕方になるけど寝てから行くか…
そうするとホテルの予約はしてるからチェックインしてご飯食べてすぐ寝る感じ?になるんだろうか…
なにぶんまだ考えてないことが多すぎる(´つヮ⊂)ウオオwww
新幹線+ホテル代でだいたい3万ぐらいは飛ぶとして…
あとはユニフォーム買ったりグッズを買えば間違いなく吹っ飛ぶ

死ねる(死ねる
でも楽しむぞー!!ウォォ!

どーーーしたものか

スプニを覇者の紋章で交換したものの、どうしようかなーと
Raのレベルを上げるのは決まってるんだ…!
OPどうしようかなと…

200盛りにしようかなって思ったりはするんだけどOPどうするか…
というか因子が足りなさすぎるんだよぉ!
なんとかしてゼイネシスだったりを集めておかねば…
紋章交換だからアビ4はほかの14使ってとかじゃないとできないし…それはもったいないし…
むっずかしーぃ!!
素材用意してなさすぎるって言うだけなんだけどね(´つヮ⊂)ウオオwww
困ったもんだ!昔の自分ぶん殴りてぇ!

コツコツ準備しないとなぁ…

たまにはいいなーって

たまにはクロスバイクでなくて歩きで広島駅周辺をぶーらぶら
蔦屋家電オシャンティーだなって…((

それとモニタースタンドはやっぱりネットで買うか…
モニターは…まだわからん!
しかし早いうちにデュアルディスプレイに…
でも散財してんだよなぁここ数か月!
貯金したいのに…(
今月か来月でこの浪費も終わらせよう…なんとか…

欲しいものあんまりないって思ってたんだけどなぁ!
意外にあるぞー?(

このタイミングの悪さよ!

明日買い物行ったり髪切ったりしようかなーって思ってたんです、が
雨の予報ゥー!
おのれェ!
サイクリングさせろぉ!!

早起きしていくか…
そのためには早く寝なければ

…ただ爆睡するからなぁ…(
起きれるかどうかわからんヽ(゚∀。)ノ

えんどれーす

エンドレスクエストが本日実装!
ペルソナコラボもある!けどエンドレスクエストだ!
行ってみた感じなかなか楽しい
これまでの期間限定のクエストがランダムで出てくる感じ
ルーサーと戦ったりもしたなぁw

そしてOPでレッサー系という
1でステ+5みたいだけどどのくらい上がるのかなー
SOP付けれるようになるアイテムも落ちるようだし、しかも出品できるみたいだし…
こいつぁいいな!

ただソール多スロユニットが結構落ちるみたいで金策が…
ヴァーダー金策が出来なくなってしまう…
ずいぶん安くなるんだろうなぁ…たぶん…

ヴァー梅雨だー

さーってとうとう梅雨の季節というか梅雨入りです
参ったなぁ…
雨降られるとサイクリングできないじゃないか!
なにしよう…筋トレかな…
クロスバイクでの移動に慣れちゃったから歩きで行くのだるいなぁー(
しかし危険だから雨の日とかは歩きで行くしか…

少しずつサイクリングしたいって衝動が…
ペダリングとか少しずつ調べて実践してたとこだったしなぁー
最近身体動かすのが楽しい…いったいどうしてしまったんだ…(

まさか行けるなんてなぁ…(

21時の邪竜がもう時間ギリギリだったこともあって必死に受注してみたものの、4人…
4人て…絶対無理じゃん…もしくはめっちゃ時間かかるじゃん…

…って思ってたんですね
みんな優秀なアークスだったようでさほど苦戦することなく終わりました(
時間だけはやっぱりかかったけどね!

その後の黒竜も受注の時ドタバタしながらなんとかクリア(´つヮ⊂)
黒竜はあっさり終わりました
ギアエク持ちの人にナックルSWが出たようだけどな!(
どうなったんだろう…結局ギアエクだったんだろうか…
欲しかったなぁ!
もっと邪竜来いよ邪竜!行ける時間によぉ!
ギアエク欲しいんだよぉ!
プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!