FC2ブログ

まさか行けるなんてなぁ…(

21時の邪竜がもう時間ギリギリだったこともあって必死に受注してみたものの、4人…
4人て…絶対無理じゃん…もしくはめっちゃ時間かかるじゃん…

…って思ってたんですね
みんな優秀なアークスだったようでさほど苦戦することなく終わりました(
時間だけはやっぱりかかったけどね!

その後の黒竜も受注の時ドタバタしながらなんとかクリア(´つヮ⊂)
黒竜はあっさり終わりました
ギアエク持ちの人にナックルSWが出たようだけどな!(
どうなったんだろう…結局ギアエクだったんだろうか…
欲しかったなぁ!
もっと邪竜来いよ邪竜!行ける時間によぉ!
ギアエク欲しいんだよぉ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!