ほぁーつかれたぁー

ファレグ倒せたぁーー
何回死んだか覚えてないww
でも20回ぐらいだった気はする(
最初はソードでひたすら通常攻撃をしつつ攻撃をブライトネスエンドでガード…
少し距離が離れたら気弾連射…って感じ

第2形態はタリスに切り替えてファレグにマーキングくっつけて攻撃来たら瞬間移動して避けたりダイブオブバレット連発でなんとか撃破って感じ

こんな感じで行けばクリアした時は1:30だったけどもっとうまい人なら早くできるんじゃないかなぁ…
最近になってタリスが便利なのをようやく理解できてきたぜ…
マーキングとか高速移動とかもっとうまくできるようになりたいもんだわぁ
ヒーロー楽しい…ヤバい…
しばらく遊んでそうだ…(
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!