マッザー

今日はPSO2STATIONのブーストで100%ぐらいだっけ?とにかくレアブーストかかった状態のマザーだったぞ!

まぁなんもなかったけど!!
ほんとにブーストかかってんのかあれ!
今回の募集誰もユニットとか13落ちてなかった気がするんだ…
ぐぬぬ!しかも私自身はマザー実装されてから一度もマザーから13見たことないしユニットもない!
いつになったらくれるんですか…もうすぐでデウスエスカですよ…
デウスエスカのユニットもらっちゃうぞもう!!

そして次来る☆14の中についにラヴィス=カノンが…
ちゃんと衝撃波も飛んでた!HPは消費しないと思うけど!
フォームの上位版になるのかなー
そうじゃないとさすがにまずいけどw

しかし…旧作プレイヤーからすると是非ともほしい…
三種の神器…
あ、そういえばこれで三種の神器は全部実装されることになるのか…?
あ、ヘブンパニッシャーないわ(
へブルパニッシャーっていうよーーーく似たのはあるが!

ハンドガンないし実質へブルパニッシャーになるのかな…
でもツインヘブンパニッシャーっていう最終兵器も…!

いつか出てくれるといいなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー 入団いつでも待ってる!✌(’ω’)✌

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!