部活頑張った

そのおかげで気がついたら6時をとっくに過ぎてて浄水場前から矢野駅前行きの最後のバスに乗れなかった
わざわざ営業所に行ってから乗って帰ってきたぜ・・・^^;

んで電車も遅れて帰ってきたのが7時30分だった。何ヶ月か前だったら真っ暗だったな!


今回の部活
・海の日の大会に向けての型の練習
・柔軟とかダッシュ
休憩時間を使っての瓦割り(俺含む一部のみ
こんなとこ。
瓦割りはまだ一枚しか壊せなかったぜ・・・二枚やったら手が死んだ。小指がちょっと腫れた

テストは今日終わった。ついでに一部帰ってきた。
保険と英語Ⅰが帰ってきた。
俺にしちゃ珍しく点数晒しだヒャッホーイ

保険:72点
英語Ⅰ:47点
英語Ⅰはこれでも平均より上。どんだけ俺のクラスって平均点低いんだか
保険はもちろん上です^q^


そろそろWiiで遊ぶカービィのエアライドとか出てもいいと思うんだ。っていうか続編出してくださいお願いします

コメ返し
ソルs
天の川は見たかったけど織姫と彦星は見たくないです^q^

どりうむs
彦星が織姫に会いに行く弾幕シューティング・・・いいじゃないか・・・(ぉ
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パック |

BRITA (ブリタ) MAXTRA(マクストラ) 交換用カートリッジ 3個パッ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

瓦割り?あぁ、ハンマー使えば余裕です^q^

No title

メーターがMAXになったときにAボタン押すんですねわかります^^
プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー 入団いつでも待ってる!✌(’ω’)✌

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!