最近よく昼寝する

おかげで毎日毎日眠れないんだよ!(´;ω;`)ウッ…
しかも起きたらこの時間だ。後ちょっとで日付が変わる
いやでも人間眠気には勝てませんって


今日はソルsの家に遊びに行ったぜ!
相変わらず自転車で行くと途中が(ry
非想天則やったり紅魔郷やったり。星蓮船しようとしたけど時間無かった!

非想天則の勝率はまぁまぁかな・・・
何せ途中でバンパイアキスずっと食らったりしてたもんd

紅魔郷は普通に霊夢BでEx出すためにレミリアまで行って何とか1機残してノーコンクリア。
まさか一回で出来ちゃうとは思わなかった
で、Exのほうは一回だけやりました
パチュリー前の妖精で1機失うわなんやで悲惨な目に。
いつもどおりクランベリートラップで1機失い。
でも何故かカタディオプトリック前の通常弾幕まで行った。
恋の迷路あたりで0機だったのにね・・・・調子が悪いときだけ異様なほどいいところまでいく・・・
火事場の馬鹿力とかいらんから・・・(´;ω;`)ウッ…


コメ返し
どりうむs
まずは安定して機数残してそこまで到達するのを目標にしないとね!
ついでに4面も漁ってやるぜww

Y人s
えーなになに?俺よくわからなかったなぁ!(
プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー 入団いつでも待ってる!✌(’ω’)✌

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!