トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き�..
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」


俺。
最近は現実世界でも俺って言うようになりました

さて、結局昨日はドット打ってる動画とか見てて打たなかった。っていうか打つのが怖い
やっぱり最初にお空ってのはレベル高かったか
だが俺は変更する気はない
何ヶ月、何年掛かろうが俺はやる。
やってやるとも。

・・・ってアミバ様が

コメ返し
マリコs
なぜだ!なぜやつを認めておれを認めねえんだ!

もうすでに4、5人ほど木人形を実験台にしたけど未だに新秘孔は見つけられず…

ソルs
無駄なところが早い!それが俺クオリティ!
お空ドット完成までは長~い目で見ててやってくださいなw
プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!