やほーい

181209.png
やっと殿堂入り果たしてやったぜ
人形劇だと毎回誰かが無双するんだけど今回もその例に漏れずゆうかりんが活躍してくれましたw
ゆうかりん硬いし攻撃力高いし。
おとりにする予定なかったのに持ち前のタフさ&光合成でとんでもない耐久力。
おかげで耐えている間に元気の欠片と回復の薬使用余裕でした^q^

あ、ちゃーんとゆうかりん以外の皆様も活躍しましたよ?

し、四天王…

しばらくレベル上げしてたらこんな感じに
181202.png
全員50超え。
とりあえず全員55ぐらいまで上がったら四天王に再挑戦。
いきなりカンナに6タテされたもの…(´・ω・)

ここからは現在のメンバーをコメント添えで紹介します
181203.png
・アリス
御三家の一。
最初手に入れてから長い長ーいお付き合いに。
ミラーコートだったりバランスがいい。
ドールウォールが強い。れんぞくパンチだったりおうふくビンタ相手に大活躍

181204.png
・ゆうかりん
サイクリングロードで探し続けてようやく手にした甲斐あってか特攻、素早さ以外はかなり強い
結構抜群でも耐えてくれる。ただ技のレパートリーが…

181205.png
・お空
攻撃面が素晴らしいかわりに防御面が貧弱
エアスラだったり火炎放射だったりタイプ一致特殊技の威力が半端じゃねぇ…
やっぱり核の力ってやばい

181206.png
・チルノ
ドット絵が可愛すぎて死ねる
防御、特防以外は高め。お空と似た感じのアタッカー
なみのりでサカキのポケモンを6タテしたのはいい思い出
加速がなかなかありがたい。倒せば倒すほど早くなる。
どんな困難も愛で乗り越えるぜ!

181207.png
・咲夜さん
ガードアーマーよりも別の特性のほうが便利だってのに気づいたときにはもう遅かった
命中率が上がるなんて便利すぎるだろ…
元御三家だけあって能力のバランスはかなりよさげ。
咲夜の世界とかスカルプチュアとか連続斬りで無双をよくやってくれる主力。

181208.png
・( ゚∀゚)o彡°ゆっかりん!ゆっかりん!
我がパーティー唯一の耐久型
しかし攻撃面も優秀!
ゆびをふるで咲夜の世界が発動、命中したりジャッジメントが発動して命中したのも覚えてる!
耐久寄りのバランスのよさしてると思うぜ!


今のメンバーはこれらだけども殿堂入りとかしたらガラリと変わると思われる
エリーとか白蓮とか…

ちなみにエリーは旧作の中で一番好きです

頑張った

東方人形劇ver1.802_09
気づいたら白蓮様がこんなレベルになっちゃった☆

前もって言うけどこっからは人形劇のスクショ多め。
東方人形劇ver1.802_08
我らが白蓮様がこんなレベルになったのはこのため。殿堂入りしたぜイヤッホォウってことですよ
とりあえず・・・MVPは白蓮様。もう様つけないといけないわこりゃ
瞑想積んで願い事して無双状態。これで蓮子含むほぼすべての四天王のカケラを撃破。

ところで何故ナマズがいるかって?
チャンピオンロード突破してからそのまま行ったからだよ!(´;ω;`)ウッ…
本当は・・・本当はスターサファイアだったのに!(´;ω;`)ウッ…

そんな四天王で一番問題だったのはワタルだった
スクショも含めてご覧ください。奴の原作にも劣らないチート具合を。
東方人形劇ver1.802_01
東方人形劇ver1.802_02
東方人形劇ver1.802_03
東方人形劇ver1.802_04
東方人形劇ver1.802_05
つまりそういうことです。
このゲームって東方人形劇・・・だよ・・・な・・・?

しかもこの5匹・・・ぜんこくずかんにも見当たらないんだぜ・・・
この中じゃガブリアスが好きだ。ボーマンダもツンデレっぽくて良いんだが

まぁそんなこんなでどうにかして殿堂入り。
60時間掛かってた。まぁレベルアップがなぁ・・・
あと白蓮様強い。


コメ返し
ソルs
ニビシティがヒント!怪しいところを探るべし!

ついに俺もか・・・

ついに俺も眼鏡に・・・
眼科行ったら眼鏡推奨されたので21行ってきたぞ

今月23日の12時以降に受け取りに行って参る
23日は実は学校の始まりだったりするのだ
しかも6時間・・・ナズェ!ナズェナンディス!


人形劇の方はなかなか順調。
昨日の記事書いた後すぐにキョウとサカキ倒しちゃったし
そしてある目的のためにグレン島へれっつごー
ナツメさん倒してないけどな!

ある目的 それは・・・
エアまきものとミニはっけろの復元とポケモン屋敷でちびうつほを入手する!
これが目的。


早速到着したので研究所へ
自称エラーイ博士にエアまきものを渡す
そこらへんブラブラしてくるといいらしいので部屋から出て入る
博士「おそいねー!とっくにry

博士が早すぎます。
そしてちびまりさとちびひじりを入手
さらにちびうつほも入手。グレン島での目的も完遂

その後サイクリングロードのタマムシシティ側に巣くう暴走族をボコりレベル上げ。がくしゅうそうちっていいね!

そして・・・
東方人形劇ver1.802_01
イヤッホォォォウ!(AA略
やはり・・・お空はいいものだ・・・
レベルアップでいばるを覚えるけど想像しただけで死んでしまう。いい意味で

東方人形劇ver1.802_04
さらには白蓮も・・・
東方人形劇ver1.802_05
ポニテ白蓮もよかったけどやっぱりこっちだよね!

気が付いたら何故か前から姿だけ図鑑にあった白蓮。一体何故だ・・・
進化前の特攻の低さが嘘のようだ・・・
今となってはチーム中1位!もうエース確定です本当に(ry



コメ返し
ソルs
よくぞ俺の前でunkだとか言ってくれおったなァ・・・
神通力覚えてなくても可愛さは最上位だからいいもん!

レベル上げせねば

東方人形劇ver1.802_01
サカキ前

これでかなり危険だったからなー
もっとどこかでレベル上げしないとキョウもサカキもナツメも倒せそうに無い

蓮子相手に大苦戦だったからな・・・
全員40ぐらいにしておかないとボロボロである
えらくみんな進化が遅かったような・・・
三妖精はたぶん22っぽいし

あーどこかレベル上げ場所ないかなぁ

hourai.png
後これは驚いた
いきなり出てくるんだもの

捕獲したけど


コメ返し
どりうむs
聞こえないー聞こえないぞぉーハハハハハ
プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー 入団いつでも待ってる!✌(’ω’)✌

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!