結局変わらないかもしれない(

ここ数日買うPCで悩んでたけどガレリアXFになりそう
やっぱコスパ大事
あと一か月の辛抱や…
そうすりゃ10年ぶりにPCが変わる((
かれこれ10年使い続けてるのもなんかすごいなぁと
とくに異常もなく…

…いやあったわ(
まぁでもどれだけ変わるか今から楽しみだぁ…
SSDにPSO2とか入れて設定6にしてどれだけ快適なのか・・・
というか今まであんまり動かなくてモチベ上がらなかったゲームもできるようになる!Foooo
Arkとか!The Long Darkとか!
BFだって軽くなる!綺麗になる!
あとはデュアルディスプレイとかやってみたいな
モニターもう一つ買わないといけないけど…
そして置き場所がないけど…(

あといつかVRも(ry
スポンサーサイト

んーむむ

買おうと思ってたPCをちょっと調べるとCPUで不安になってきたぞ(
i7-7700Kの予定なんだけどやたら発熱するときがあるようだし
もう一つ考えてるほうはRyzen 7 1700なんだけども…
こっちはフレームレートがちょっと劣るようだし
劣るというかゲームするだけならi7のほうがいいみたいだしなぁ

とは言っても今使ってるPCがPCだからいろいろ変わりすぎるよなぁw
10年前のPCをごまかしつつメモリやらグラボをつけてたりしたぐらいだったし
それだけ前のPCからほぼ最新のPCに変わるってだけでもとんでもない差になるわ…
あらゆるゲームが動くようになる喜び
メモリも16GBにするつもりだし快適になるぞぉ
きっとPSO2も設定6で動きまくってくれるんやな…
とりあえずあと一か月頑張らないとなー
買うものも買えねぇ!
この一か月が長いぞぉ(白目

来月になりそうな予感

給料入ったらPC買い替えようかなーって思ったけど来月になりそう(
ごっそり減るし…
となると来月中旬以降になるな…
だが…そうすればPC買い替えてPUBGとかいろいろできるようになるぞ!
新たなモチベになりそうだぜ…

問題はまぁ買った後とかにデータ移行とかそのあたりが…
デスクトップPCのセッティングはやったことないからなぁ
まぁ何とかなるとは思うんだけど…
外付けHDD買ってバックアップやっとかなきゃ…
GTA5も快適に動くようになるだろうしモチベ戻りそう…?
ゲーミングPCだしな!PUBGめっちゃ楽しそうだし仕事頑張るしかねぇ!

果たしていつ頃になるのだろう…

FGOの今回のイベント第二部がまだ始まらねぇ!つらい!
開催時刻延期のツイートがあってから続報がない…
原因もわからんし目処も立ってないけどこりゃあ夜勤までにはできなさそうだな…!
夜勤までにできないのはまぁいいとしてもガチャが…(´つヮ⊂)ウオオwww
オルタ欲しい…メイドさんに弱いから…(

なんせ今回福袋以外では初の課金という

気合だけは十分じゃ…!

それとesのスクラッチで欲しかったウェポノイドが出なかったからきっとこっちで☆5出てくれるわ(震え
クオツリトス欲しかったなぁぁ
効果はどんなんでもいいんだけど!声がサトリナさんだから!
それだけで理由は十分よおおおおおお
出なかったんですけどね!(震え
次のウェポノイドカーニバルでピックアップされるまで待機しておくしかない
メダル貯めるぞー(´;ω;`)ウッ

予約おーわったー

.hack//G.U. Last Recode予約終わったぁ
しかもプレミアムエディションのほうだぜぇ!
サントラ付きだしPS4用のテーマもあるし…

とはいっても.hack//G.U.はvol1の途中で止まってるんだけどな!(
だからLast Recodeで一気にやるんだ!!
Xthフォームようやくできる…(
これで11月まで死ねな(ry
9月にはDiesというか正田さん作品集めたコレクションの発売がある…末だけど
そして10月にはDiesのアニメがあーる!そしてPSO2にはダークブラスト!
11月は.hack!!
こりゃあ…よいぞ…
マジで今年は死ねませんなぁ!

今度こそ行きたいとこだなぁ

今回の感謝祭決勝で発表があったけど、シンパシー2018が3月24日にある…!
今度こそは行けるかもしれぬ…!
事前に休み取っとかないと…

今回はオーケストラじゃなくてライブシンパシーのようだけどどんなのになるんだろう…
そしてどんなアイテム貰えるんだろう…っていうのもあるし、曲はどんななんだろうとか
マザーとかあるといいな…
今からめちゃくちゃ楽しみだぞおおおお

行けるよなぁ多分!
っていうか無理矢理予定空けるよなぁ!!(

たまーにある偏り

たまーーにギャザリングとかでヤーキス報告用の素材が何キャラで回しても出ないときってあるよなぁ
運次第なんだろうけど起こるとつらい(
未だにリリーパチョッキが出てないしなぁw
リリーパチョッキとか出にく過ぎない?
ウォパルシェルとかかなり出るんだけどやっぱ偏りか…

水曜までに集めないと…
ヤーキスのオーダーががが
ただ、水曜仕事だった気がするから報告は翌日以降になりそうな予感…
メンテ明けてすぐ報告するのがいつもの感じだったんだけどなぁ!
ズレそうだ…(´つヮ⊂)ウオオwww

ふぉぉぉぉ

今日放送局だったけど!
最後の最後で超大型爆弾が!!
ダークブラストとか…

めっちゃいいやん…
かっこいいなぁって思い続けてたヒューナルがついに使えるんだぜ…
蹴り技あるし!回し蹴りもある!!
格闘中心っぽい!!!
さすがエルダーが元なだけあるな!たぶんだけど!
どういうタイミングでどういう風に使えるのかはまだ謎だけど、楽しみじゃ…
10月まで死ねない

…ことあるごとに死ねないって言ってる気がしなくもない
まぁ気のせいだよね!(
ナノブラストみたいだけどどうなるんだろうなーほんと

もうめっちゃ楽しみすぎるwww

そういえばボロ負けでした(震え

FGOのねー
水着ガチャねー
25連ぐらいしたんだけどねー
ダメでした☆


つれぇ…
誰でもいいから欲しかったんだけど…
石なくなったぜ…(

でもジャンヌと三蔵ちゃんの礼装3枚ぐらい出たしよしとしましょう
それ以外は…うん

やっぱつれぇー!!!

忘れてたわけではないけど!

アステリアガーダー+ネイバークォーツのSSをようやく撮ったので貼っときます!
pso20170810_025421_024.jpg
こういう感じ
青+青なんでかなーり相性が良かった

そしていつものアングル
映えるアングルだからしょうがない(
しっかしこの組み合わせいいぞ^~~
ストーリーやってるとものすごく浮くけど(
まぁそのへんは…しょうがない…
しょうがないな!!
プロフィール

ひーろー

Author:ひーろー
PSO2の記事中心に書いていきたい人生だった。とにかくゲーム記事ばっかり(予定

チーム「Gale Joker's」のチムマスやってるよー

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
(C)SEGA
TwitterID:Justice_Luna

ブログパーツ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Dies iraeアニメ化プロジェクト
Dies iraeアニメ化プロジェクト応援中!